3/12 ARPK(-)@大阪西長堀cafe room 公演【延期】のお知らせ
いつもArtyPackerの応援ありがとうございます。

皆様に大切なお知らせです。
新型コロナウイルスによる影響により、ライブ開催に関して協議を重ね、ギリギリまで判断を遅らせておりましたが
お客様の安全を第一に考えました結果
 

3/12  ARPK(-)@大阪西長堀cafe room


上記公演に関しまして、公演を「延期」とさせていただきます。

振替公演の日程は

【5/10(日)】

を予定しております。
会場に変更はございませんが、開始時間に変更がございますため、
ご購入者にはメール、そしてHPやSNSにてご連絡、発表させていただきますので今しばらくお待ちください。

ご購入いただいた電子チケットにて振替公演実施日に入場可能となります。
データの保管をお願いいたします。

公演を楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけする形になってしまいますが
何卒ご理解をいただけますようお願い申しあげます。



なお、残念ながら予定が合わずキャンセルをご希望される方にはチケットの払い戻しをさせていただきますので下記をご覧下さい。


 

【払い戻しに関しまして】

artypacker.info@gmail.com
宛に、以下手順、内容にてご対応をお願いします。

・タイトルに「3/12大阪公演キャンセル希望」と記載
・ご購入時に記載されたお名前
・ご購入枚数



上記をご記載の上、ご連絡ください。
内容を照会させていただき、確認後こちらから折り返しご連絡させていただきます。
お手数をおかけする形となり申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

*キャンセル申し込み期限は3/12までとさせていただきます
*キャンセル料お振込に関しましてはご希望された方に追ってご連絡させていただきます
* artypacker.info@gmail.comからのメールを必ず受信できるよう各自設定をお願いします。こちらからお送りするメールに対してご回答がない場合手続きが行えない場合がございます。

整理番号に関しましては現状、皆様にまだお送りしておりません。
キャンセルされる方が確定されましたら順次ご案内とさせていただきます。



なお、4/5の福岡公演に関しましても現在慎重に協議中です。
日々変わる状況の中で判断が非常に難しく、今しばらくお待ちいただければと思います。

一刻も早くこの状況が収束し、いつも通りの日常が戻ってくること、
そして何より皆様とライブ会場でお互い笑顔でお会い出来ることを心から願っております。

ArtyPacker
Posted : 2020.03.05
▼△ 7月29日に告知したメンバー緊急公募について▼△
こんにちは、ArtyPackerです。
我々は、他人の素晴らしい曲達を、
あたかも自分たちの曲のように演奏するアコースティックカバーユニット、グループとして活動しております。
そこに恥ずかしいという気持ちは一切なく邁進してきました。
ですが、どんな組織にも常に進化は必要です。
常に進化を求めるマインドが必要と考えております。
そんな中、このユニットに新しい風を入れる為、
7月29日、幻のシックスマンと出会う為の緊急公募を告知しました。
幸運な事に、非常にたくさんの方から連絡を頂きました。
なんでこんなに来るんだろう?と思うくらい頂きました、ニヤニヤしちゃいました。
本来ならば一人一人とお会いして選考していくのも考えの一つでしたが、
想像以上の数と想像以上の時間の無さにより、申し訳ございませんが、その方法は厳しいという判断をさせて頂きます。

元々、今回の募集条件は全て不問とさせて頂きましたが、それはスキルよりも結局は「誰とやるか」という「人」の部分をアルパカが大切にしているからです。また、「せっかくオーディションしている側だし、偉そうに振舞いたい!」というMALのふざけた意見も踏まえ、改めていくつか選考基準を設けさせて頂きました為、一部となりますが下記をご参照ください。


・当たり前なのですが、アルパカがお客様からお金をいただいてライブをしていることを、きちんと理解してくださっていること
・メンバーに会いたい!絡みたい!はありがたいことですが、もし自分が選ばれた際、自分もお客様からお金をいただいてステージに立つという立場をきちんと理解していること
・「本気」であること


どうしても譲れないポイントは上記となります。ただのメールでもそれが伝わってくる方はたくさんいました。それを踏まえた上で、厳正なる選考を行い、選ばせて頂いた方にはメールにてご連絡させて頂いております。
ただいま、二次審査の真っ只中です。
審査を進めていく上で何人かとはきちんとお会い出来たらと考えております。


そして改めて、選考や進捗のご報告が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
また、たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございました。
引き続き、進化し続けるArtyPackerをよろしくお願いいたします。
Posted : 2019.12.15
祝 1周年!!!

2018/08/31でArtyPackerは1周年。



アルパカは『音楽って楽しいんだよ』を伝えるために旅する集団。
なかなか会いに行けない場所、外されてしまうような地域でも行きたいって思っています。
個々の活動の合間に、本人達が行きたいと思ったタイミングで、行きたいだけ。


「ライブが楽しい」「いいバンド」の条件がオリジナルだからとか売れてる曲だからとか女とか男とか新しい音楽とか古い音楽とか、、、
そういうことだけじゃないんだよということを伝えたいです。
 

声、曲、演奏、パフォーマンス、顔、雰囲気....
好きの理由なんて何でもいいと思うんです。あなたが好きなものが好き、良いものが良い。それは家族、恋人、友達、他の物にも言える事ですが。

周りがなんと言おうとそれが正解だと思います!


我々も自分達が良い自分達が良いと思うものをお届けします。
そうやってゆっくりと続けられたら良いなと思っています。


アルパカきっかけで皆様にいろんな出逢い、転機がありますように。
2年目も宜しくお願いします。
一緒に旅をしましょう◎

Posted : 2018.08.31
HPが更新されました
ArtyPackerのHPが新しくなりました。
マイナーチェンジの可能性もございます。
Posted : 2018.08.12
  • TITLE
    ARPK(-)vol.2
  • DATE
    2020.04.05[Sun]
  • VENUE
    SOR.a Fukuoka
  • TIME
    開場 / 16:00 開演 / 16:30
  • TICKET
    前売¥3,500 / 当日¥4,000


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。